んー・・最近、新しい曲を聴いていない・・w

ま、聞きなれた曲の方が落ち着くし、いっかヘ(゚∀゚*)ノ←


うんうん、最近は曲に励まされたり影響されたりが多くなっています。

大学受験時もそうだったなぁ!!とか、思いつつ☆


閃光少女は、がんばろうって気持ちになるー


さて、歌詞いきましょう(/ω\)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


東京事変~閃光少女~


今日 現在(いま)が確かなら万事快調よ

明日には全く憶えて居なくたっていいの

昨日の予想が感度を奪うわ

先回りしないで


今日 現在(いま)を最高値で通過していこうよ

明日まで電池を残す考えなんてないの

昨日の誤解で歪んだ焦点(ピント)は

新しくあわせて


切り取ってよ、一瞬の光を

写真機は要らないわ

五感を持っておいで

私は今しか知らない

貴方の今に閃きたい


今日 現在(いま)がどんな昨日よりも好調よ

明日からそうは思えなくなったっていいの

呼吸が鼓動が大きく聴こえる

生きている内に

焼き付いてよ、一瞬の光で

またとないいのちを

使い切っていくから

私は今しか知らない

貴方の今を閃きたい

これが最後だって光って居たい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日がどうこうとかじゃなくて、

今日どれだけ輝けるかっっ

今日どれだけがんばれるかっっ


余力なんて残さなくたっていいから、今日をひたすら生きようって

がんばらなきゃって、

そんな気持ちになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


林檎ちゃん、ありがとう☆




最近、車に乗るときは、絶対聴いてる☆

そして歌う♪


ELLEの風の日は、前から知ってたし聞いてたけど、

最近すごぉく好きになった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以下歌詞、抜粋♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんな顔を見せるのは ほんとは好きじゃないけど

僕だっていつも ピエロみたいに 笑えるわけじゃないから


雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて

寒い日には震えてるのは当たり前だろう

次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ


 :

 :


Go cry go smile

It's something good to do to live as you want

I'm on your side

Your life is all yours

So don't let other people force you to be good

Be kind to yourself


雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて

寒い日には震えてるのは当たり前だろう

次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる だから


雪の日には凍えて 雷には怯えて

月の日には辺りがよく見えたりもしてて

次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ 僕らは そんなもんさ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんか、

自分の感じたままでいいんだよ(´∀`)

自分は自分なんだよ(´∀`)

って、

励まされるよぉぉ(*⌒∇⌒*)


そのままを感じよぉ♪