サプライズ

テーマ:
5月もあっという間に半ばとなりました。
GWも休みなく働き、5月やっとおやすみ~爆笑

やっと彼のところにお邪魔出来、日曜日は久しぶり一緒のお休み~。
午後からドライブに出掛け、この前新聞で見かけたお猿の赤ちゃん見に公園へ。

いたいた!お猿!猿
{244619F4-D26B-450E-8755-491803C6D6C3}

お母さんに抱かれた小さな赤ちゃんが3匹生まれていました!
そして、帰りにご飯ナイフとフォーク
と思っていたら、なにやら山の中へ‥どこに行くのかなと思っていたら少し休憩ぐぅぐぅ
なんだ?と思い、一緒に休憩してたら寝てしまい‥。19時近くなりレストラン探すふりしてお店へ。
{5A0EC836-0B64-496B-88BB-060BAC256B4E}

山の中にフランス国旗がはためいていて。
着いたら、奥様らしき方が『いらっしゃいませ~』と出てこられ。あー車着いたから?と思っていたら、席に着いて彼から
『実は予約してたんだウインク』って!!少し遅くなったけど、お誕生日dinnerっておねがい
期待してなかったからびっくりで嬉しくてバースデーケーキ
{A69345FA-E501-4776-87C0-E1B07C14871E}

料理も美味しくいただき、何より気持ちが感じれて幸せ気分な時間過ごせましたラブラブ
このまま時が止まってほしいな~

AD