【ちぎり絵ワークショップ&10月11日(木)のお席状況】 | Cafe OREOへようこそ♬

Cafe OREOへようこそ♬

手作りデザートや料理が自慢のカフェの覚え書きブログです❤️
発酵食材にただいまハマってます。

今日は臨時休業を頂戴しまして、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

私事で恐縮ですが、来月頭に引越しを予定してまして滝汗滝汗滝汗
どうにも準備が詰まってしまい、本日もお休みさせていただきましたショボーン

来月からは都筑区民になり、店からも近くなりますので、よりお店に集中する予定です。

もうしばらく、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、ご寛容くださいませ🙇‍♀️


さて‼️明日は素敵なワークショップがございます。

今、大人気のたかねたかのり先生をお招きして【うちの子ちぎり絵ワークショップ】を開催致します。

たかねたかのり先生のワークショップは見る人を惹きつける可愛さで引っ張りだこラブラブラブなんです。

【自分の可愛い子をちぎり絵で作る】作品は、もうとんでもなく素敵です‼️

Cafe OREO は普段はワークショップは主催せず、アーティストや作家様達に開催をお任せしています。

今回、このワークショップにつきましては偶然にも同じ時期に何人かのお客様から開催の相談&リクエストがございまして、お招きすることが出来ました‼️

そんな素晴らしいワークショップなんです。
そのため既に予約は満席となっておりますので、ご了承くださいませ。

またお席についてですが、終日ワークショップ開催となるため、ご案内できるお席が少なくなっております。

ご迷惑をお掛けして恐縮でございますが、ご来店を予定されている方は、お問い合わせ頂けますと幸いです。

たかね先生ならびにワークショップ参加の皆様におかれましては、気をつけてお越しくださいませ‼️