今日は旦那の職場近くまで行った。
物産展もやってたので、そこで軽く朝食。
cocoチャンは初体験だったので、色々試食させてもらって喜んでた。白米をモリモリ食べててびっくり。
その後お母さんと待ち合わせしてるところへ行った。お昼を食べておばあちゃんが入院してる病院に行った。
おばあちゃんはひ孫に会ってニコニコしてた。cocoチャンは最初人見知りをしてたけど、最後は大丈夫になった。もっと長くいたらお話をできたと思うけど、まわりは寝ていたので、長居は難しかった。
その後東京駅に行き、レース糸を購入。
4000円分買ったけど、もっと欲しかった。白をもっと買えばよかったかな。
cocoチャンは寝ていて、3人でお茶をした。
起きたので帰ることに。その前に日テレショップに行きアンパンマンの靴下と風船を買ってもらってた。
*****
朝寝坊をしてしまったので、朝ごはん抜きでバスに乗った。
お腹空いてしまったのか、グデンとして唇が紫になってた。駅前に着いてミスドでドーナツを買って食べさせた。
紫だった唇が元に戻り元気になった。