2歳7か月スタート!!→943日目☆ | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

もう2歳半過ぎてしまった。早い!!


午前中はお疲れで、グズグズになった。なので、30分程寝て、旦那が帰宅する少し前に起きた。あまり寝れなかったみたい。鼻づまりで苦しそうだった。昨日よりはマシになってたが。

旦那は仮眠をとり、
お昼寝をさせようとしたが寝なかった。

旦那は歯医者へ。

夕方に外で近所の子達の遊んでる声が聞こえた。

音が怖かったみたいで、布団にもぐりおびえていた。着替えて旦那も帰宅するので買い物に行く予定だったので、先に外に出てることにした。何の音かわかって安心したみたい。皆に挨拶をしていた。
人見知りないんだなぁーと。

行きの車の中で目をつぶって歌ってた。眠くて大変だったみたい。それでも歌いたい。

スシローでカードをもらい、ポイントやったー!と喜んでた。ただのカードであと2回来なきゃおもちゃはもらえないんだけど。


週末の夜に回転寿司に行くのはやめようと思った。混んでたし注文も出来なかった。お寿司も回ってなかった。