ねぇねぇ、おはよーって、頬をポンポンされて起床。
早起きして公園に行くはずが、外出する準備が遅れてスーパーまで行くことに。今日はエルゴを持参せずにお互い頑張った。
スーパーでも自分でカートを押したがり、走り回ることはなかった。袋に入れてるときにフラフラして、ここに来て!って何度も言っちゃった。気付くと出入口まで行ってるから焦る。すぐに道路だからハラハラ。
買い物帰りも一緒に歩いて頑張った。初めての道を歩いて帰った。大回りになってしまったけど、2人でおしゃべりしながら帰った。cocoチャンから見たら不思議な世界なのかな。
今日は近くのお寺でペットの法要があり、人が多かった。
一応、都内なんだけど、田舎な雰囲気が好き。田舎が好きではなく、雰囲気が好きなのかな。実家よりも田舎な地域。あまり変わらないはずなんだけどね。
旦那とはあまり歩いてないから、暖かくなるからダイエットを兼ねてウォーキングしたいな。
お昼を食べてから、旦那が仮眠中に公園に行ってきた。日曜日の午後、公園が混雑してるのと、走り回ってるから危なくて別の公園に行った。
旦那はあまり公園に連れて行ってくれないから、
お父さんと遊んでる同世代の子達をじっーと見てた。
後で聞いたら羨ましかったみたい。ぱぱといきたい。ぱぱとーままとーいきたい。って言ってた。それもありすぐに別の公園に行ったのかな。
いつもなら移動はしないから。
それから探検をした。夏に探検をして、久々だったから大喜びしてた。桜の様子を見に行った。もう咲いてた。来週、2人でお花見しようかなと。旦那は車検がありいつ帰宅するかわからないし。
お互いの思い出の地巡りに興味なくなったから、新しい土地で新しい思い出をたくさん作ろう。
今日はお散歩を2回した。
お昼寝はしなかったから、早く寝てくれた。
夜は好きなことしてから寝れた。
旦那が仮眠中はお散歩しようかなー。
その方が早く寝てくれて寝かしつけが楽だし。寝かしつけしないで寝てくれた。