昨日小児科に行って薬をもらってきたけど、咳が悪化してしまった。
昨晩は早く寝てそこそこ寝れたのと、いつもより早く寝れたけど、咳で何度か起きてしまった…風邪&雨だから家でのんびり。体力が有り余っててお昼寝はほとんどしなかった。
午前中に30分程添い寝で寝たような??離れたら起きてしまった。
風邪引いてるからたくさん寝かせたいが全然寝ない。眠いけど寝れないのかな?
おもちゃを全部出して遊んでる。ブロックは一緒に遊んだ。朝ごはんの準備やお昼を作りたいし、夕飯の準備も。
フロアが違うからさみしい思いさせてるかも。したいっちゃおうかなーと言われた。キッチンは寒いから上で待っててと言っちゃった。旦那がいてくれれば遊んでもらってるけど。
自分に余裕がなく、やめてと言っても無理矢理やろうとしてくる。眠いから荒れてたのかもしれない。
夜は早めに寝かせたけど、咳がひどくて何度も起きてしまった。私もうたた寝して何度も起こされた。
小児科に行けばよかったと少し後悔。咳が辛そう。