今日は朝から旦那は熱中症気味??起きてから頭痛と吐き気と悪寒とか。
とりあえず、お弁当と朝ごはんを作った。
9時前に症状を調べてたら、熱中症だと思ったら脳卒中だったって記事を見て不安になった。
寝込んでて動けなそうだったから、実家に電話した。車出してもらおうかと思って。電話してる最中、いつもと違う雰囲気を察したのかangelチャン号泣。
送ってくれる、angelチャン見ててくれるという話になったが、車を車検に出してなかったと連絡が来た。
とりあえず、様子見てからでいいと言われ、しばらく横になってた。
10時に頭痛がおさまり、出勤。
あんな不調だったのに。
いつもの頭痛だったみたい。
angelチャンはその後お昼寝をして、午後もお昼寝をした。
最近暑いし、お出かけする日以外はまったり。
最近は全部○この-!だったのが、ままのー!って言えるようになってきた。
家での自己主張も外でも普通にできるし、成長してきたなと。
兄弟姉妹のいるとこに負けないで!って思う。