久々に身長をはかった→459日目☆ | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

今日は郵便局に行って暗証番号のロックを解除してもらってきた。3回も間違えた。カードと通帳。



昼間は暖かかったので久々のウォーキング。

angelチャンと歌いながら歩いてた。


カバンを軽くしてたので、あまり重くなかった。

広場に着いてオムツ交換をしてから、身長をはかってもらった。73㎝。あまり伸びてない。横にいったみたい。最近顔が丸い。


寝かせて身長をはかるので、大泣き。しばらく抱っこ抱っこで遊べなかった。

慣れてきたら遊べるようになった。

おままごととパズルが気にいったらしい。そろそろおままごとセットが欲しいなと。



広場に来てる子で、一番お肌が真っ白でツルツルだった。

当たり前のことって気づかないんをだなと。アトピーの私にとって当たり前ではないけど、angelチャンには当たり前過ぎて、長所なんだけど気づかない。私はアトピーだから肌荒れしてるのが当たり前なんだけど。この楽ちんさに感謝しなきゃ。アトピーだったら、痒くて掻いて泣き、痛くなって泣き、蒸れて暑くなり泣きだったと思う。食事も大変だったと思うし。



見るからにアトピーの子がいたり、顔が赤かったり。大変そうだった。