angelチャン的ベビーシートの活用法 | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

昨日はお出かけするときに一悶着があった。最後までベビーシートに座りたくないと抵抗をした。

ベビーシートに座らないと車に乗れないよって説得したけど、拒否された。


車の前に行き、ベビーシートに座らせたらすんなり座ってくれた。あれだけ苦労したのにと…。

朝起きて、お弁当を作るから座っててもらおうと思ったが拒否。


なかなか作れなくて大変だった。座ってくれたと思ったら、うんちして旦那にオムツ交換してもらった。


それからベビーシートに座ってなかった。


朝ごはんをあげて授乳して寝たから、横に寝かせて私はキッチンへ移動。すぐにangelチャンは起きてしまったが、ベビーシートに寝かせたら爆睡。



ベビーシートは無闇に座りたくないみたい。ドライブと寝るときだけらしい。


普段は全力で拒否。