D28★今日も楽しい1日になるぞ(*´∀`*) | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

朝寝坊してしまった。

7時40分。
お弁当は間に合わないから、おにぎりにした。でも、ふりかけがない!ってなったが、一生懸命考えた。

鮭フレークがまだあったのを思い出し、おにぎりにした。朝食と昼食の。

バスも何とか間に合っていつも通りに乗れたのでよかったニコニコ音符

今できることを一生懸命考えれば、思い付くものだなって感じた。

夢の為、頑張るニコニコ音符


***


最近、旦那が変わった。

仕事でやりがいを感じないって言ってたけど、

考え方が変わって、楽しく仕事ができてるみたいキラキラキラキラキラキラすごすぎる(*≧∀≦*)
共働き中に、私もこの考えが出来てたら、旦那との時間が全然ないって不満タラタラになってなかったかな??


去年、セミナーに行って、生ジェームス・スキナー氏の話を聴けたのも大きいみたい。

本を買って読んで感銘受けた。余計やる気満々キラキラキラキラキラキラ

すぐに読まないで、今のタイミングがよかったのかもキラキラキラキラキラキラ

旦那が変わったのを見ててすごいなぁーって感じる。

元々前向きだったけど、もっともっと前向きになった。

中村天風さんの

本当の自分が心の王座に座り、指示を出し始めたのかも!!