最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧きほんのビーフシチューきほんのしょうが焼きClassique Framboise今日はお友達の代理でコルドンにてLePommier...千切りキャベツのスープ野菜鶏肉と大根のみぞれ煮これは私が実習したやつですが、結構ボリュームがあるので小さめに切ったらパイがボロボロに…(...カットしたところはこんな感じで。ここのレッスンは何がすごいって、夜クラスだと試食の時の飲...今日はピン友のMisaさんにお誘い頂いて、pâtisserie de bon coeurの...こないだ作っていたのはこのマロン・カシスの土台。昨日の昼間にお友達のお家に持っていく用と...マロン・カシスフルーツロールなんか作ってる(笑)しかも2台。朝ごはん用のパンがなかったので(昨日の帰りに買おうと思ったんだけど、これってのがなかった…...こっちがレッスンメニューのタルト・オ・ポム・カシス♡シェ・トラのショーケースに並んでいた...久々の杉本先生のレッスン!…のおまけ(笑)焼きリ ンゴ〜(≧∇≦)そういえば、出来上がってました。今年の栗の渋皮煮。Instagramから投稿それから、昨夜焼いて、今朝仕上げたフランボワーズのタルト。昨夜焼いたりんごのタルト。呑んだくれてただけではなかったのです(笑)美味しゅうございます♪<< 前ページ次ページ >>