最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧おはようございらぶ♡またシフォンケーキ焼いた(笑)今回は紅茶。#シフォンケーキ #紅茶のシフォンケーキ #...昨日のイベントではBELLE EPOQUEも。さすがにフリーフローではなく1杯だけでした...昨日のPerrier-Jouetのフリーフローは期間限定のポップアップバーでのVOGUEの...Perrier-Jouet のフリーフローとか至福♡#ペリエジュエ #ポップアップバー ...昨日のいただき物。ずっと行きたくてずっと行けてないBoulangerie SUDOのクッ...昨日のお酒たち#肉と日本酒 #肉 #日本酒 #肉山 #sake #instafood #...昨日の食べ物たち#肉と日本酒 #肉 #日本酒 #肉山 #焼肉 #谷中 #千駄木 #ins...何度かご一緒させていただいている大好きなご夫婦と一緒の席にしていただいて、至福のひとときで...オット母のお誕生日にかこつけて(笑)ケーキを買いに稲荷へ。杉本先生のケーキを久しく食べて...今月のおうちのみ大使のお題は“春のヘルシーおつまみ”ってことなので、my母がよく作ってくれ...お土産にいただいたエシレ。某国では日本の4割ほどで買えるのだそうな。まぁ、本国ではもっと...まだギリギリ桜が咲いてるってことで、すべりこみ(笑)桜シフォン。桜の塩漬けを買ってしまっ...昨日のレッスンで習った岩柳先生のスペシャリテ、creA。これは私が作ったもの。求肥が乾...レッスンの試食はケーキの残りが少なくて選べないとのことでミニパフェを用意してくださいました...昨日は岩柳先生のレッスン。先生のスペシャリテ、creA(クレア)を教えていただきました。...これ、なかなか美味しい♡(笑)#広島式汁なし担担麺 #汁なし担担麺 #担担麺 #サッポロ...すっごく久しぶりにお会いした飲み友達の大先輩と美味しいイタリアン。このくだらない話のよう...苺のカーディナルシュニッテン。久しぶりに組むという作業を伴うケーキ焼いたけど、うーむ。...昨日は釣り仲間と飲み会でしたっ( ´ ▽ ` )ノフグづくしの次はマグロづくし(笑)釣...<< 前ページ次ページ >>