今年春、
彼からプレゼントされた指輪
余裕を持って作ったサイズが
はめて生活していると少しゆるく感じたので
一度お直しに出しました
でも、0.5しかサイズ調整しなかったせいか
またゆるいのかなぁ~っと思ってきたのです。
冬になると手袋をします。
手袋脱いだ時、一緒にはずれてしまいそうな予感がしたので
さらに0.5サイズ小っちゃくしてもらいました
いい感じにフィットしているのですごく安心
今日も昼間すごくあったかくってぽかぽかしてて幸せだった~
でも、来年の今頃はここにいないんだなぁ~となんか色々考えちゃいます
冬の夜は長い・・・
iPhoneからの投稿
彼からプレゼントされた指輪

余裕を持って作ったサイズが
はめて生活していると少しゆるく感じたので
一度お直しに出しました

でも、0.5しかサイズ調整しなかったせいか
またゆるいのかなぁ~っと思ってきたのです。
冬になると手袋をします。
手袋脱いだ時、一緒にはずれてしまいそうな予感がしたので
さらに0.5サイズ小っちゃくしてもらいました

いい感じにフィットしているのですごく安心

今日も昼間すごくあったかくってぽかぽかしてて幸せだった~

でも、来年の今頃はここにいないんだなぁ~となんか色々考えちゃいます

冬の夜は長い・・・

iPhoneからの投稿

