今年春、

彼からプレゼントされた指輪指輪

余裕を持って作ったサイズが

はめて生活していると少しゆるく感じたので

一度お直しに出しましたさくらんぼ

でも、0.5しかサイズ調整しなかったせいか

またゆるいのかなぁ~っと思ってきたのです。

冬になると手袋をします。

手袋脱いだ時、一緒にはずれてしまいそうな予感がしたので

さらに0.5サイズ小っちゃくしてもらいましたドキドキ

いい感じにフィットしているのですごく安心ベル

今日も昼間すごくあったかくってぽかぽかしてて幸せだった~コーヒー



でも、来年の今頃はここにいないんだなぁ~となんか色々考えちゃいます星空

冬の夜は長い・・・流れ星


iPhoneからの投稿
夕食後、寝るまでの間

毎日雪見だいふく1パック食べてます

1パックといっても2個入ってますので

その2個食べます

夏の間は売ってないので

冬になると毎日食べちゃうくらい好きドキドキ



iPhoneからの投稿
ごはんが食べられるって幸せ音譜

一人で作って食べてる時も

味付け成功すると「おいしい!」ってさけんじゃいます

でも早く二人で食べたーいアップ



って夕食の時思ったので書いてみました・・・

iPhoneからの投稿