双子ガールズ、ヒトメタニューモウイルスとの闘病から、やっと開放されそうです![]()
いやぁ〜長かったです![]()
1w保育園をお休みしました![]()
つまり、1w、自宅保育していました![]()
もう、お腹いっぱいです![]()
で、もちろん、私もヒトメタニューモウィルス、もらったっぽいです![]()
死にそうなくらい辛いです![]()
熱は微熱でしたが、気管支がヒューヒュー言うてます。
ごはんまずいです![]()
食べても味がよく分からないため、仕方なく食べている感じです![]()
本気で辛いです![]()
自宅保育中に双子の妹がパズルをしていたんですが、なんと65ピースも完成させてしまいました![]()
暇すぎたんだろう![]()
パズルをしているととても静かです。
しかも、何度も何度もするので、、、、
結構おすすめの遊びです
