ブログにご訪問下さりありがとうございます。
本日、待ちに待ったジャンティバンティの7周年モデルが入荷しました!
なぜ待っていたか!?と言いますと、現在ヘビロテしているバッグがかなりへばっていたので、休ませてあげたくて代わりになるバッグを探していたのです!
ジャンティのトート中サイズは3周年モデルを持っていますが、とにかく使い易く、かなりボロボロになっていたので、新しいのを購入したかったのです😊👍
今回の7周年は新作のブラックカモフラージュがベースで、シャークペイントが施されています。
ペイントは目立つような目立たないような、、、って感じなので、洋服のコーディネートの邪魔にはならないかな、と思います🤗✨
という事で私は中サイズに決めました!
限定商品ですので、気になる方は是非お早目にお声かけください😊🎉

