「そろそろ、動かないと」






 するつもりはなかったが、親や親せきの顔合わせなんかを考えると小さくてもいいのでやりましょう、ということになりまして。






 でも、ゴンドラに乗るつもりないし、どっかのおやじの『娘よ』みたいなの聞きたくはないし。






 一番は『金ないし』。





 だから、経費削減の少人数で実行することにしました。






 どこでしよ。




 


 徳島&鹿児島の集合場所・・・・・・・ん~・・・・・・・・・








 そうだ、神戸にしよう。(京都っぽく)










 二人が初めて大阪でデートしたとこだし。あの頃が懐かしいな・・・・・・(もう6年ぐらいたつし)







 決戦は来年1月。







091011_1226~01



 








 準備の様子は追々更新していきますんで。





























 








 




 





 




 










 ・たまご 10個
 ・ぎょうざ 10ヶ入り
 ・食パン 6枚
 ・クノールカップスープ 3食入り
 ・大根 半分
 ・なすび 5本入り
 ・にんじん 3本
 ・魚肉ソーセージ 3本
 ・ブナピー
 ・もやし
 ・水菜





  合計がなんと900円でした。







 主婦なると、今まで全然気にならなかった野菜とかお肉とかの値段、すんげー気になる。『2割引き』みたいな赤黄のシール貼ってあると特にテンションあがる[emoji:e-269]








 だって、大好きな『ドーナツ』や『コロネ』を我慢して88円の食パンだけをとるなんて信じられない[emoji:e-263]










 大事なことだけど『ケチ』にならないと。でもしすぎると浪費家だったあたしとしてはストレスたまっちゃう・・・








 がんばろっと。






091007_1122~01

 おうちのおきにー。お祝いで貰った『リンゴやかん』。






 あ。  鹿児島のみなさん。台風は大丈夫ですか。























 






 





 




 






 引っ越しは大変だ。











 そんなのはわかってる。でも今回は自分の引っ越しではなく、義理の弟君たちの引っ越しを手伝うことになりました。。。。












 今までじゅんたも含め、男3人で住んでいたマンションを引き払い弟君たちも各自一人暮らしをすることになりました。








 んで、嫁としてはお手伝いしなくちゃと(じゅんたは仕事があるので手伝いできず)はりきって金曜日の早朝お伺いすると、なーーーーーんも片付いてないじゃないの(@_@;)!!!さすがおとこんこ(男の子)。ここで判明したことは『じゅんた3兄弟はずぼらである』ということw。










 ちかこさんと武さん(ママとパパ)も前の晩からお手伝いに来てたのに、あいつら寝ていたとな(--〆)・・・・・親に感謝しろっ!!!








 ってか、じゅんたよ。じゅんたの荷物は何一つ片付いておらず<`ヘ´>。結局昼過ぎまでじゅんたの荷物整理に明け暮れたあたし。。。。ありえないっつーの!!!










 それに。あんなものや、こんな写真や。。。。見なくてもいいのをわざわざ見せやがって!!!!!!!おまえは早速離婚したいのかっ(-_-メ)!!!!










 ・・・・・・・そんなこんなで金曜の朝から土曜の午前中まで引越手伝いをし、腰痛を覚えたアタクシ。。。。。しかも、腹痛(ストレスを感じると発症)も便乗し、帰りついた頃にはバタンキュウ(+o+)。。。。。












 でもぉ~。うちのじゅんたさんは、「ごめんね」とマッサージしてくれたり、次の日は朝ごはんまで作ってくれてました♪ホントうちの旦那さんはやさしいですから(^◇^)フフフ・・・・・・・・

















 でも。。。。



























 そんな事では、許しませんよ(-。-)y-゜゜゜・・・・・・・・・・・・・