諦めたくない
負けたくない
てずーっと思ってたけど
諦める以前に負ける以前のものがあって
そこに負けそうで、
それで正解なのかとかわかんなくって、
だけどしっかり前を向けなくて、
ジタバタしてるとこ
普通の人よりも難しい人生を選んだ自分をすごく誉めて、頑張れって応援したい時もあれば
なんで普通の人生を選ばなかったのって自分を憎んで、結局傷付いたり苦労するのは自分でしょって
ふんって思う時もある
正解がわからない、正解がないから人生は楽しいってゆうけど、
今のえみはその楽しみから一歩後ろを歩いていて
涙がボロッボロに出た(⌒‐⌒)
笑え\(^^)/
