最近、調馬索運動というものをやる機会が増えまして、現在、習っています。


これ、難しいあせる


馬には輪線上にいて欲しいのに、私と一緒に輪の真ん中についてきてしまったり、止めたいのに止まらなかったり・・・ガーン


馬の様子を観察しているとだんだん目が回ってきてフラフラしてくるし、もう大変叫び


でも、練習させてもらえありがたいです。



乗るほうはホントにダメダメで・・・あせる

夏場は競技がないので、しっかり練習します。


今日注意されて思いついたことは、私は結果を早急に求めすぎなのか?ということ。

急いだらダメだ。

まずは馬に受け入れてもらわないと。


色んなことができていなくて、全く持って未熟者です。

馬に要求するからには自分も頑張らないといけないと思っているので、地道に練習していきます。


え~っとあせる

前は何のことを書いてたっけ・・・?



6月の試合では、主戦馬馬を初めてM-Dに使ってみました。

落下は多かったけど、障害に対してとても前向きで、手応えは良かったです。


後ろ足のかえる速度がちょっと遅い子なのですが(なのでいつも後肢で落とす)、トレーニング次第で良くなるとのことでした音譜


もちろん、馬のトレーニングは私には出来ないので、スタッフさんにお任せ~パー



クラブにやって来た頃は本当に障害が下手で(というか跳ぶものと理解していない様子)、クロスバーすらまともに越えられなかったのに、数年でM-Dにトライ出来るまでになりました。


まだ8歳と若い馬なので、これから更に経験を積んで成長してくれることと思います。




さて、今日は競技チームのテストでした。

一言で言うと『大変だったあせる


乗り方はバッタバタでしたが叫び、結果的には反抗もなく完走できたので悔いなしビックリマークです。




夏場は少し自分のスタイルの見直しをしたいと思います。

M-Dとか、必死すぎあせる

もっとさら~っと乗れるようになりたいなぁラブラブ