アムステルダム国立美術館&ランチオランダ🇳🇱アムステルダム国立美術館へ我が夫と二人で因みにsooは3度目でございます。夜警や牛乳を注ぐ女などその迫力と繊細さに何度観ても感動でございます。美しい図書館やデルフト焼きの展示も見応えがあり時間を忘れて館内を巡りました。広大な館内をゆっくり見学した後は美術館前のミュージアム広場で我が姫と待ち合わせランチを頂きました💕歴史と芸術に触れるとても贅沢なひと時になりました。