オランダ🇳🇱
アムステルダム国立美術館へ

我が夫と二人で
因みに
sooは3度目でございます。

夜警や
牛乳を注ぐ女など
その迫力と繊細さに
何度観ても感動でございます。

美しい図書館や
デルフト焼きの展示も
見応えがあり
時間を忘れて館内を巡りました。



広大な館内を

ゆっくり見学した後は

美術館前のミュージアム広場で

我が姫と待ち合わせ

ランチを頂きました💕


歴史と芸術に触れる

とても贅沢なひと時になりました。