Reドキドキstoff -リシュトフ-は、古布を再利用して

主に生活用品を制作しています。


まだまだ駆け出しですが、どうぞお見知りおきを~薔薇



Re-stoffデビューは、大須にある『麻芽』 さん2階のギャラリー”賽ノ目”でのイベント参加でした。


東日本大震災時に開催されていましたが、このイベントテーマがまさに『原発問題』。


とてもリアルに問題に向き合えました。



こんな感じでスペースをお借りしました。



cadenzaさんのブログ


基本的にキッチン周りのものを制作しているので、洗濯しているようなディスプレイできらきら!!


ぶら下がっているのは、左からミトン、フキンです。

下に、ランチマット、コースター、シュシュがあります。


フキンは、可愛い柄の布を集めてリバーシブルにしていますおんぷ

古布だと、吸水力もあるんですよしゃきーん



cadenzaさんのブログ


ミトンやランチマットは、未使用の布で制作しています。(新古品の布)


可愛いキッチン周りだと、家事も楽しいですよねラブ



後日、少しづつ商品の紹介をしたいと思いますWハート