初めて宮崎に伺いました。
これで九州都道府県コンプリート!

美味しい炭焼き地鶏も頂きました!
宮崎市の繁華街、中通りにいったのですが予想以上に栄えていてビックリ!
そして何と言っても食べ物が美味い!
間違いなく九州の中でリピートしたいランキング1位です!