初宮崎初めて宮崎に伺いました。これで九州都道府県コンプリート!美味しい炭焼き地鶏も頂きました!宮崎市の繁華街、中通りにいったのですが予想以上に栄えていてビックリ!そして何と言っても食べ物が美味い!間違いなく九州の中でリピートしたいランキング1位です!