-LAUNCH PARTY at TILTED BRIM San Francisco, CA-

 

友達をはじめ、多くの人が来てくれて最高なPARTYでした!

写真はあまり撮れなかったですが、楽しい1日を過ごしました。

そして、サンフランシスコに住む人たちがオリジナルを気に入ってくれたことが凄く嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THANK YOU FOR COMING!!

THANK YOU TILTED BRIM!! Justin and Nate!!

 

 

 

 

-Jamie's art-

 

 

-Jamie-

 

Jamieにも、フィリピン料理やバーに連れてってもらいました。

初体験の酒や料理を体感!

今回、彼のアートもTILTED BRIMで展示しました。

 

彼のアートは和紙を使った作品が多く日本の文化を取り入れています。

一つ一つ、丁寧に細部まで拘ったアートは刺激を受けました。

僕自身もすごく好きで、いつか店で彼のアートショーができたらなと思っています。

 

 

 

-Justin(TILTED BRIM) and Martin(NVR OVR).-

 

 

 

Martinは、テンダーロイン Turk Streetにある”NVR OVR"のボス。

オリジナルやビンテージを主に取り扱っており、店の奥にはプライベートバーが。

そこでイベントやスポーツ観戦などもするそう。

”NVR OVR"もスタイルがあってかっこいい店です!

CACTUS CLUBを着て行ったら、プライベートバーに入れてくれます!笑

 

POP UP最終日は、2人飲みにいきました。

アメリカ人は、酒が強すぎます。ビールを水代わりに常にショット。

何杯飲んでも陽気に喋ってる2人の横で、ベロベロな自分。楽しかった!

何軒か地元のバーに連れて行ってもらい、しめにステーキを食べました。

そんな感じで、無事にPOP UPを終えました。

 

とにかく楽しいイベントでした。

テンダーロインで店番をして、テンダーロインならではの体験をしまた好きになりました。

なんでもありだなと感じることもあったり、こんなこと日本ではありえないなと思うこともあったり。

また、POP UPをする機会があったら遊びに来てもらえたら嬉しいです!

 

 

Thanks for your support, everyone!!

 

 

CACTUS CLUB

https://cactusclub.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年4月、カリフォルニア州サンフランシスコ テンダーロイン地区にある「TILTED BRIM」で、POP UP SHOPを行いました。

 

サンフランシスコで一番危険な地域であるテンダーロイン地区。

テンダーロインはやっぱり治安は良くないですが、いろいろなことが体験できる刺激的な街です。

 

なぜ「テンダーロイン」という地名がつけられているかというと、この地区は治安が悪く警察官は担当したがりません。

その為、担当する警察官にはボーナスが支給され、そのボーナスでテンダーロインが食べられるからだそう。

そこから「テンダーロイン」という名前が付いたそうです。

 

TILTED BRIMは、テンダーロインのLarkin streetにあります。

オリジナルアイテムを始め、StussyやGOOD WORTHなどがセレクトされており凄くCOOLな店です。

アメリカ国内でStussyを扱える店は少なく厳選されています。

彼の作るオリジナルアイテムは、テンダーロインにあるSHOPだからこそ伝わる空気感、リアルでストレートなロゴが多く、かなりかっこいいです。

 

 

 

ボスのJustinと昨年から企画をしてPOP UPが実現しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Justin.

 

そして今回のPOP UP SHOPを記念してコラボレーションアイテムを作りました。

何回もメールでデザインのやりとりをして作ったTシャツは、個人的に凄く思い入れがあって気に入っています。

POP UP 初日のJustinは、このTシャツに千鳥柄のパンツ、グリーンのOLD SCHOOL。

やっぱシャレてんなーと思いつつイベントの準備をしたのを覚えています。

 

 

【TILTED BRIMxCACTUS CLUB/MADE IN SF TEE】

 

 

 

サボテンの横で”CHILL”するスヌーピー。少し傾いたHAT。凄くツボなデザイン。

所々、シャレの効いたデザインはさすがJustinだなと思いました。

 

 

【CACTUS CLUB/1st POP UP TEE】

 

 

当店初のPOP UP SHOPを記念して作ったTシャツ。

バックに、TILTED BRIMの住所が入っています。これが、一番Local達に売れました。

XLじゃ小さいと言われまくったので、XXLを今月からオリジナルでも作り始めています。

 

次回は、POP UP初日に行ったPARTYの様子をアップします!

 

 

 

 

Thanks for your support, everyone!!

 

 

CACTUS CLUB

https://cactusclub.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CACTUS CLUB BLOG START!!

 

少しづつではありますが、日々の店の状況やイベントなど更新していきます。

 

昨年のオープンより、多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。

また、県外からご来店いただいた方、通販サイトをご利用いただいている皆さまいつもありがとうございます!

 

仲間をはじめ、数多くの方にサポートして頂き、今があります。

今後とも、当店をよろしくお願い致します。

 

Thanks for your support, everyone!!

 

 

CACTUS CLUB

https://cactusclub.jp