Mes Favorites 〜 caco -8ページ目

Mes Favorites 〜 caco

目指すは丁寧な生活。

今季、すっかりハマったディオールのフルイドスティック。

パケもかわいいし、使いやすくて、ほぼ毎日つけています。

最初に買った2本はこちら。
{E24B736D-A5D0-419E-A601-9ABC711700BA:01}

389 KISS ME
可愛い白ピンク。
グロスでこのカラーだと、クリアな仕上がりになりがちですが、見たままの色できれいに発色します。
うーん♡この色好き。
ドーリーな感じもしますが、大人っぽく仕上がります。

619 BEIGE LIE 限定色
赤みがかったブラウンカラーですが、私が使うと赤みはあまり感じられず、ブラウンな発色。
夏のテラコッタメイクにぴったりなカラー。

この2本を買った時、テイスト違いのカラーを4本買われた方もいましたよ。とBAさん。

最近、コーラル系を追加しました。
{473D7C18-389E-41CD-915C-4333D60C0E82:01}

639 ARTIFICE

オレンジカラーです。
日差しが強くなってきたせいか、こんなカラーが使いたくなります。
ジバンシーのオレンジに触発されていたのも事実。
オレンジ、久しぶりにつけてみたくなりました。

中央は限定カラーのマキシマイザー。
下は昨年だったか、やはり限定カラーのアプリコット。

色みはほとんど出ないと分かりつつも、買ってしまいます汗

こちらはまたまた出張中のお買い物。
ネイビーのスーツにピンクのリップカラーがどうにもしっくりこなくて、カウンターに駆け込んじゃいました。

大分から長崎まで電車移動も。
{4E5E0721-1CA8-4E73-B949-5C3C18B91FA0:01}

九州の電車は座席が広くて、海外の電車みたいで好きなんですが。
冷房がすでにきいていて寒い。

まんまと風邪ひきました。

じわじわと身体にダメージがきて、今日は声が出なくなりましたダウン