1986.03.11
私は生まれた
大きな大きなお母さんのお腹から
もう、26歳
まだ、26歳
当たり前のように、今までご飯を食べ、寝て、学校へ行き、欲しい物を買ってもらい、友達と遊び、家族と過ごし、恋をし、泣き、笑い、凹み、迷い、戸惑い、歩く‥
でも、当たり前ではなかった‥
私の名前は
愛子
愛し、愛され
感謝を忘れてはならない
今やっと、とっても大きな夢を見つけました
そして、進みます
諦めがつくまで
---------------------------------------------------
これから、
大好きな咲絵と作品をつくります
二人でつくる
「愛が咲く展」
昔から、何かしたい
大きな事したい
でも、私には才能がない
出来ない
ただくじけて諦めてたけど、
今は違う
才能が無くてもいい
咲絵と一緒に成功させる事が私の目標です
とにかく、最後までやる
私たちは今、
小さな小さな種を蒔きました
応援宜しくお願いします
頑張ろうね咲絵♡
iPhoneからの投稿

