おぱよん♡
aichakiのaiことaikoだよーん。
どろんー。
先日、3.11で私27thになりましたー
そんな相方のchakiからメールが♡
おめでとうを1番に言ってくれたのがchakiです‼
ぬーん。嬉しいー♡♡♡
そして、なんとサプライズで贈り物が届きプレゼントまでー( 〆ω:, )
にゃにゃにゃー
chakiありがとう♡
すっごく嬉しい♡
最近、なかなか会えてないけど
しょっちゅう連絡とってるchakiとは 何でも話せる相手で心の支えでもある。
消えそうな時、魔法をかけてくれるのだ。
そんな相方がいることに、
幸せを感じる。
たくさんのありがとう♡
平和な時間が訪れますように。
--♡aiko
iPhoneからの投稿