こんにちは✨😃❗️
cachorroの、のりです☺️
28日日曜日は西宮神社の
てづくりサーカスに出店してきました。
このてづくりサーカスはcachorroの
多国籍雑貨の商品ではなく、
私が作った、屋号simpaticaとしての
アクセサリーを出店してきました。
ゴールデンウィーク突入してたので、
お客様の人数は普段より少なめ
だったみたいです😥
お昼は出店されてる長田のB級ソウルフードの
神戸ビーフボッカケランチプレートを
頂きました。
ボリュームがあって、美味しかったです。
すき焼きの残りにご飯を入れて食べた味
に似てるかなっ☺️
でもこの日曜日はほんと寒くって
ご飯を食べた後少しましになったかなぁ
ってくらいで、最後まで寒かったのが
屋外催事の難点だなぁと痛感しました。




