こんにちは✨😃❗️

cachorroの、のりです☺️

28日日曜日は西宮神社の

てづくりサーカスに出店してきました。




このてづくりサーカスはcachorroの

多国籍雑貨の商品ではなく、

私が作った、屋号simpaticaとしての

アクセサリーを出店してきました。






ゴールデンウィーク突入してたので、

お客様の人数は普段より少なめ

だったみたいです😥

お昼は出店されてる長田のB級ソウルフードの

神戸ビーフボッカケランチプレートを




頂きました。

ボリュームがあって、美味しかったです。

すき焼きの残りにご飯を入れて食べた味

に似てるかなっ☺️

でもこの日曜日はほんと寒くって

ご飯を食べた後少しましになったかなぁ

ってくらいで、最後まで寒かったのが

屋外催事の難点だなぁと痛感しました。