まだ今年始まったばかりだというのに(笑)。

お疲れ様でした、新年。

正月のやるべきことがおわり、やっとまったりです。

今年も残すところ、あと360日ですか。



…なげぇなオイ。



昨夜は色々終わってやっとフリーダムな夜がやってきたため、呑みにいってやったさ!

気付けば、意外と今年初のお酒でしたね。



夕方の17時から呑んで、いつもの居酒屋メンバーでカラオケとか近所のバーとか、ガストとかw

結局、帰宅は翌朝の5時です。

なんだこの12時間耐久戦w


普段、ゆっくりと呑めない人とゆっくりのんで、べっろんべっろんに酔っぱらっているのを見て萌えたり。

どうしようもない状態の人を強制送還したり。

なかなかな一夜でした。



酔うと可愛くなる人というのをはじめて目の当たりにしました。

…うん、可愛かったナ…(*´∀`)+

その方は女性なのですが…名前をYさんとしましょうか。

なんだかとっても懐かれまして、後半はほとんど抱っこ状態w

無駄に見つめられてみたり、見つめ合ってみたりね。



最終的に、私を含めた女2人・男3人の5人行動してましたが、5人中4人がひどい有様。

残る1人は、私ですw

思い返せば、本当にとんでもない。



カラオケ後のバーでの図。

・ソファに座る私。

・座っている私の右腕に立体腕枕のYさん。

・その状況が「許せん」と、私の左手に繋がった男性Sさん。


この時すでに、私の両腕は塞がってます。


・なのに、オレモオレモ!!と食い下がる男性Kさん。

・そんな状況をニコニコしながら眺めつつ、アイス頬張る男性Rさん。



…この酔っぱらいどもが!!!



結局私、そのバーで頼んだお酒を半分も呑めずに移動になりました(爆)。

あのあの私…介抱係ですかw?

あのあの私…一番年下ですw



最終的にはもうお母さんみたいでしたw



家に帰る頃にはお酒なんてスッカリふっとん…。。。

(´・ω・`)



もともと酔っぱらえないし、呑んでも意識&人格しっかり持続なので、まぁ仕方ないと。

長丁場のお付き合いのときは、いつもそんな役目です。

楽しかったしね☆

可愛いお姉さんとラブラブだったしねvvv



でも、ああやって、顔なじみのメンバーとお酒のんだり遊んだりしてると、つい数時間前までの出来事が遥か遠い世界の出来事に思える。

そして、その世界にいたはずの自分自身さえも、嘘のように思える。



時間がたって、いつもと変わらない空間に戻ってふと思う。

…一体、どちらが本当の自分なんだろうか。



どちらも紛れもなく「自分」には変わりないけれど。

許されるならば、私は後者の「私」でありたい。

いつまでも。



おや?

あ、雨…?



おお、リアルに今、雨が降ってきました。



雨の降り始めの一滴を聴くとき、とてもうれしい気持ちになります。

「この雨に一番初めに気がついたのは、この世界できっと私なんだ。」

勝手に、そんなことを思って、ほっこり。



さ、ゆっくり眠ります。



そいえば、初夢みてないや。

発熱。




うえ(TT)

ぼへーってした頭で、とりあえずの初洗濯。

天気…いいね…。

風が…涼しくてきもちいね…。



(-_-)



完全なる正月ストレスです。

あぁ、そろそろ出かけなきゃ…。




私にとって、正月は拷問でしかないんです。

親戚ゴッコ、してきます。




…熱があっても酒は呑むんだからね!

自重なんて言葉は知りません。

よいしょー



CACHE-CACHE-未設定


ぐぉ~ん。



除夜の鐘で【きたよ】、写真撮ってしまいました。

仕草がべらぼうに可愛いですねw

思いっきり勢い付けてドーン!

動画保存にしたい…とか思いつつも、その術を僕は知らない(笑)。



自分の部屋では【きたよ】、が出来ない為に人んちで撮影。

ピグともさんスミマセン…。



リアルの方では除夜の鐘を鳴らすことはないと思うので、先走りで鐘打っときました。

今日の夜は、いつもの居酒屋で呑んだくれてるんだと。

どんちゃん騒ぎになりそうな悪寒…ひとりで静かに呑みたい…なんて思ってないんだからねっw



今朝早くから、電話やらメールやらで、いろんなお店にお誘いを受けてます。

ありがたや~。

でも…サーセン。

私、体は一つしかないッス!


…分裂しろってことかい?



いやー、しかし。

正月って感じが全くしない!