゛(`ヘ´#)ムカっ つくんですけど、、、、、、、、、、、、、、、まったく。\(*`∧´)/
いま
店の駐車場 東入り口から北入り口へ通り抜け ヾ(。`Д´。)ノ
たしか
あの車、さっきも見たんだよねー お昼少し前に
北入口→東入口
あたしが たまたま見たんだよねーー(@_@) デカい車のくせに、くせに、くせに(強調)
そんな行為をするなんて
危ない車だと 思ったんだよねー 運転下手で クランク苦手な女子がするのと理由が違う ! !
つっーーか、下手でも常識ある人は公道通るよね、、、
クランク曲がれないなら そんな車乗るんじゃねーっつーうの。 情けねーーー。
と まあ、偶然にも2度も その車の通りぬけを 見てしまったもんだから
あたしの 機嫌が 悪くなりました。(笑)
たとえば、あの人の庭の中 あたしの車乗り回したら 怒るだろうな、、、、、、
同じことだよね、うちの駐車場も税金払ってますからーー
知らないけど(笑)あの人 庭とかあるのかぁ~! ? ぶはは ??
じぶんち もってたら そんな行為しないか、、、
さてさて
よくわからない人のことは さっさと ほかって(笑)
うちの花壇も そろそろ賑やかですよー
見てみて~~~![]()
種 蒔いたって前のせたでしょ、こんなに おっきくなったよー![]()
お花が咲くのは もう少し待ってね~~
まだまだ これから お花が庭を飾る季節ですね。
あたしは 花粉症がこまるのですが・・・(笑)ずるずるぅ
芝桜もホツホツ咲いてきました~ また今度UPするね。
桜も 今週ですね
お花見 行きましたか![]()
じゃあ、また
まま



