引退ー | ハンドメイド cachecache

ハンドメイド cachecache

日々楽しみながら羊毛チクチク
最近ではドライ雑貨も
みなさんに可愛いと言ってもらえるような作品づくりをしています

お兄ちゃん、11日の試合を最後にテニス部を引退しました(>人<;)

最後の試合は結果を残すことはできなかったですが、3年生みんなが精一杯試合をしていました。
負けはしましたが、すごく内容のある試合で子どもたちもやりきった感!!
みんな満足した様子でした^ ^


ほとんど休みもなく活動してたテニス部
男子女子でコート1面しかなく、それを交互に使ってる感じ
打てるのは平日週に3回ぐらい
それ以外は筋トレ
なので、土曜は他校に練習試合に行かせてもらったり、日曜日はフルに活動したり、、、 

そんな打てない状況の中でも、先輩たちから始まり、大会でよく結果を出してきたと思います。

遂に引退となり、私的にも何だか寂しい(;_;)
おまけに本人は高校に行ったらテニスしないって、、、
ほんとに最後ーのテニスの試合でした

今までスポーツというものを、集中してやったことのない、お兄ちゃん
大丈夫???
って思ってましたが、どんどんどんどん喰いつきかなりのやる気を持って、すごく努力もしてました。 

唯一の休みの日もテニス
午後練の日は午前中、友達と別コートに行き練習
家に帰っても、壁打ち
動画でテニスの試合をみたり

おかげで上達もし、メンバーにも入れるようになりました。


そんな2年半の部活動
やりきった感!!
なんでしょうね

私的には続けて欲しいけどー

まずは、
お疲れさま、よく頑張りました!!
ですね


これからは、受験勉強!!
切り替えて頑張ってくれるかしら?
時間もいっぱいあるしね^ ^