久々ベビーダンス♪
月曜日は親子スイミング、
火曜日はママ&ベビースクール、
水曜日はベビーダンスと、
運動三昧!
実は妊娠で15キロ増えちゃいましたが、
最近やっと戻ってきました![]()
ダイエットはやっぱり母乳と運動ですね~![]()
そしてベビーダンス、
うちの子はたいがいブルースで眠りに落ちます![]()
気持ち良くダンスしながら寝かしつけ♪
自分の気分転換にもなるし、オススメです!
今日はオルオルEmiちゃんのウクレレに合わせて、
歌いながらフラもどき(?)を踊って
楽しかった~![]()
9月中にはマスターしたいな![]()
さて、ベビーダンスってどんな感じなのか?
明日14時からのフジテレビのムーニーの『はじめて記念日』
(韓流ドラマの前)はベビーダンスらしいですよ!
またNHKのすくすく子育て(土曜21時)で9/4から、
ベビーダンスが紹介されるようです!
どんな雰囲気か、是非見てみてくださ~い♪