代官山へおでかけ
有給消化月間です!(勝手に・・・
)
うちの子は健康優良児で呼びだしもほとんどなく、
有給が余りそうなので慌てて消化中!(7月より新年度なので)
近所のママ友たちと代官山アドレス・ディセ に行ってきました!
只今、LOVE FAMILY Fair開催中です。(今月26日まで)
今日はママ向け講座『無料フォトレッスン』がありました。
参加してみると、講師はなんと、以前、素敵な授乳フォトを撮ってくださった
バロンフォトのnaoko先生でした!!
実はnaokoさんのデジカメ講座には既に参加したことがあるのですが、
今日は今日でまた、いい復習になりましたし、
連写機能は発見でした!!
動き回る子供たちを撮影するのに使えます!
SONYのサイバーショットにはシャッターの横に
連写ボタンがありましたが、
今日初めて気付きました・・・![]()
これから走り回る息子のシャッターチャンスを捉えるのに
大活躍しそうです
お昼は、1階にあるクォーレ ディ ローマへ。
パスタセットなどもありましたが、
ランチコース2730円(前菜・パスタ・メイン・デザート・コーヒー)を注文!
メインの牛フィレ肉のバルサミコ酢。
とってもおいしかったです!
しかしこちらは子連れにはちょっと敷居が高いお店でした。
子供のゴハンの持ち込みも通常はNGのようですし、
騒いだら中庭に出るように何度も注意されちゃいました![]()
雰囲気いい感じのお店でしたからね~。
子連れゴハンはなかなか難しいです!
代官山アドレス・ディセ内には
エアバキーのお店やルピシアのアウトレットも入ってました!
エアバギーのお店ではベコも売ってましたよ~。
それから靴やが閉店セールで20%引きだったので、
思わず買っちゃいました~!
代官山アドレスディセ、駅からスグでなかなか楽しめました~♪

