ベネッセの食材宅配、終了!!
なんとベネッセの食材宅配、3月で終了とのこと!
週に2回は晩ごはんのメニュー考えずに済んで楽チンだったのに・・・
離乳食とりわけメニューも便利だったのにな。
ショックです
錦糸町のオリナス地下の東急もなくなちゃうし、
アルカキットの地下のクイーンズ伊勢丹もクローズらしいです。
そういえば錦糸町駅メトロのマンスリースイーツもいつのまにかなくなってて、
クレープの店が出来てましたね。
いろいろ大変なんですね。。。
Android携帯からの投稿
週に2回は晩ごはんのメニュー考えずに済んで楽チンだったのに・・・
離乳食とりわけメニューも便利だったのにな。
ショックです

錦糸町のオリナス地下の東急もなくなちゃうし、
アルカキットの地下のクイーンズ伊勢丹もクローズらしいです。
そういえば錦糸町駅メトロのマンスリースイーツもいつのまにかなくなってて、
クレープの店が出来てましたね。
いろいろ大変なんですね。。。
Android携帯からの投稿