錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -176ページ目

Bistro Leteでランチ

昨年末、亀戸にオープンしたビストロにランチに行ってきました~!

お好み焼き屋どれ味のお隣です。

保育園のママランチ会だったので、

メニューを見てないんですが・・・

前菜!ホタルイカおいしかった~



メイン!



にデザートにドリンクで、2000円くらいでした。

上品なお味で、いい感じでした♪

子連れOKなので、また行ってみようっと!






Android携帯からの投稿