お話会~ママイキ的お受験とは~
今日は、ひろっしゅコーチのお話会~ママイキ的お受験とは~@王子
に参加してきました!
子供は年中で、ワーママ的には小学校受験は考えてないので、
お受験なんてまだまだ先の話しなんですが・・・
せっかくの産休中の開催だし、
競争好きの私としては、息子の受験にのめり込んじゃいそうなので、
ぜひ話しが聞きたい~と思って行ってきました!
久々の方にもお会いできて、楽しかったです!
コーチの経験談は、笑いあり涙あり・・・
コーチですら、いろいろ悩んだり迷ったり心が揺さぶられたりしたようです。
中学受験、なかなかすごい経験ですよね!
でもママイキマインドは大活躍しそうです。
どんな結果が出ても○にするのが親。
中学受験は親のもっていき方とのこと。
中学受験するにせよしないにせよ、
自己肯定力がある、精神力の強い子に育てていきたいです!
ランチ会でもたっぷり話して、楽しかったです~♪
ママイキとは?
気になる方のために、下記開催情報です!
205期@熊本
206期@北九州
207期@豊橋
208期@新宿
残席わずか
209期@青森
201期@静岡
コミュニケーションベース1期@福岡
コミュニケーションベース2期@さいたま
残席わずか
パパママ@所沢
パパママ@横須賀