錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -144ページ目

人狼ゲーム

昨日の午前中は、下北沢のRoomsというお店で、
人狼カードゲームをしてきましたー。

メンバーはひろっしゅコーチ、ゆっきーさん、こゆっきーさんも含めたママイキメンバー!

初めてお会いする方もいましたが、さすがはママイキ仲間!みんな臆せず、果敢に攻めてましたー。

いや~、盛り上がりました!

お店のオーナーさんがゲームの説明をし、
ゲームマスターとして、ゲームを進行してくれます!

このゲーム、聞く力、話す力、論理的に考える力、感じる力(でしたっけ?)を養うゲームだそうです。

騙すゲームではなく、いかに信頼されるか?が重要。

なかなか奥が深い!!

何回かやっていくうちに掴めますが、

1回ごとに展開が違うので、こうすればいいってものがないんですよね~。

チームプレーで、自分が犠牲になったりも。。

2、3回くらいじゃやり足りない~

本当に面白かったです!

またやりたい!!ハマりそうですニコニコ




Android携帯からの投稿