みなさんこんにちは

    

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

  



長いGWがあけました


カシュカシュのお休みは

  2日間ほどありました


最後の日


帰省していた次女さんを

お米やその他諸々の食料と一緒に

アパートまで送って行きました




せっかくなので

ちょっと足を伸ばして


神戸布引ハーブ園に♪







  

ロープウェイは

かなりの勾配で

高い所大好きな私でも




おおおーーーーーっっ  





時折叫んでしまいました




海は見えるし

下は色とりどりのお花が咲いてるし


まさに絶景でした









すんごい勢いでロープウェイが進む進む❗️



往復乗車券を買うと

入園も出来るというシステムで

そんなに混んでもなく入園することが出来ました












































一番楽しみにしていたバラは


想定外の全く咲いてなくてこんな感じ↓



早咲きの種類はなかったみたいで


蕾はまだ固そうで

あと数週間はかかりそうな感じでした


バラは5月終わり頃がおススメです








次来るときは

朝からまったり一日過ごしたいなと。


ナイターもあるらしく


ロープウェイから見える夜景も

かなり期待度高いわーーー





さ、


しっかり遊んで充電したので


仕事も頑張らなくてはね






自分のやるべき課題を

意識して行動するようにしたい




その前に



自分が得るべき学びは何か





そんなことを考えながら


令和の新しい幕開けを迎えました







穏やかな時代になりますように






    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    →ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    〒719-3611

    岡山県新見市神郷下神代1822-3

    (TEL)0867-92-6730 

    (FAX)0867-92-6730

    info@cache-2.com

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb


インスタ

    
    

    
    

    
    

    ****************

    
    

    
    

    
    




    

   

みなさんこんにちは

    

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです






今日のイベント








詳しくはこちら


The YUNO SHOW    




もうね


もうめっちゃ快晴のお天気の中


素晴らしいイベントになりました



はじめての試みのイベントで


ぶっちゃけどんな感じになるだろうーって

少し思ってた心配はすぐになくなりました



廃校になった油野小学校のグランドが

ナント❗️

来客者の車で一杯になってました



子供達も沢山集まり



こだわりの

ヒト モノ コトが集結した

新たな試みのイベントとなりました




アトリエ カシュカシュも

マルシェの方に参加させていただき

沢山のお客様に来ていただき


たっくさんのお客様と

お話しさせてもらえました❤️









子供達も沢山遊びに来てくれました




お昼は

ユノショウ食堂で
ブッタボウルとバターチキンカレーを
シェアしていただきました









神代和紙で入れてくれたコーヒー




    




もっとイベントの雰囲気の画像を

とれば良かったなーー





遠方の山の上まで来てくださったお客様


スタッフの皆様


出展者の皆様


大変お世話になりました





次回へ続いていく予定のイベントなので

どんな風に展開していくか楽しみです




またよろしくお願いします♪








追伸



フェイスブックページの不具合で

ログイン出来ず

お客様のメッセージが3日前くらいから見れない状態になってしまっています


大変ご迷惑をおかけしますが

下記のメルアドの方にご連絡をくだされば

助かります


いつ復旧するかわかりませんが

どうぞよろしくお願いいたします



5日6日はお休みをいただいています

こちらもどうぞよろしくお願い致します




    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    →ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    〒719-3611

    岡山県新見市神郷下神代1822-3

    (TEL)0867-92-6730 

    (FAX)0867-92-6730

    info@cache-2.com

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb


インスタ

    

    
    

    
    

    ****************

    
    

    
    

    
    





    

   

みなさんこんにちは

    

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    

    




平成最後の日


いつも通りに仕事しているGWです




明日から令和って言われても

いつも通りの日常を過ごすだけ


いつも通りの日常の有難さも

この歳になって分かって来たつもり



令和も

また穏やかな日常を過ごせる時で

ありますように






昭和天皇が崩御あらせられた時


確かそのようにニュースで流れていたような



私は東京で仕事していて


昭和から平成への記帳に

皇居に訪れました



もうそんなに年月が経つんだねー



なんだか懐かしく不思議な気分


そう考えたら

平成は私にとって

激動の時期だったのかもしれないな











ハリネズミのプレート

製作中です



可愛いので並べてみました







こちらのポスト型の

収納ボックスにも

ハリネズミくんが♪











うちのお庭も


だんだんと蕾が膨らんできました





ピエール ド ロンサール









ソンブレイユ







さくらんぼ🍒も

ぷっくりして来ました







ジューン ベリーは

大量の実をつけています











オルレアは

なんだか美味しそうに見えるゎ


白いお花が顔をのぞかせています










今愛媛から

ブログを見て下さったお客様が

来られました♪



遠方から足を運んでいただいて

とっても嬉しいです



イベントや注文のコトに気を取られていたので

商品があまりなくて…


遠くから来ていただいて

がっかりされなかったかちょっと心配…



とても素敵なサロンをされていました




頑張って

可愛いものを沢山作りたいと思います♪


またお待ちしています




ありがとうございました😊

















    ****************

    

    

    

    お問い合わせはこちらまで

    →ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    〒719-3611

    岡山県新見市神郷下神代1822-3

    (TEL)0867-92-6730 

    (FAX)0867-92-6730

    info@cache-2.com

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb


インスタ

    
    

    
    

    
    

    ****************