卒業式にむけて
ネイリスト村上ちゃんと
卒業式のためのチップをつくるために
相談中の
ちひろちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
とか
こんな感じー!
とか
妥協せずに 話し合ってくれる村上ちゃん(●´ー`●)
ネイルは村上ちゃんにお任せあれ

どんなのができるか 楽しみーっ♡
わくわくわくっ

チップつくりたい!
ジェルネイルしたい!
少し爪を華やかに!
気になる方はラインしてね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
大阪 講習会
この前の月曜日
勉強会に行ってきました!
会場はここっ!!
空からの景色♡やっぱり好き♡
ちなみにここは徳島県だったかな!
ものすごく晴れてます♡
着いた先はなんとっ!
大阪!
昼前に大阪ついて
昼すぎから夜の20時半までみっちり勉強!
伊藤豊さんにお会いしてきました。
とても素敵な方でした。
なんか大きいパワーを
もらった気がします(笑)
今のわたしにとって
勉強になることばかりで
いい刺激にもなりました。
他県の美容師さんもたくさんいて
交流の場にもなったので
凄く楽しかったです^ ^
すべての人に感謝。
ありがとうございます。
帰りの飛行機はもちろん!
このお方(笑)
小型飛行機なのに結構やり手です(笑)
無事松山まで送ってくれて
ありがとーっ
素敵な出会いに感謝。
いい1日でした♡
皆 あつまれーー☆
いま、振袖の展示会やってまーす☆
いろんな 素敵なお着物がいっぱい(●´ー`●)
ずらっと☆
試しに着ることもできます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
スタッフの浦谷ちゃんは ピンクの可愛らしい振袖をチョイスっ(●´ー`●)
よく似合いますねーーー♡
そして 私も。。。
珍しいお着物を着させていただきました☆
そして 色違いもっ( ・⊝・∞)
あなたの個性に合わせたお着物が絶対みつかるはずっ(๑°艸°๑)
21日の夕方5時までしているので
ぜひ 足を運んでくださいねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お着物。着れてたのしかったーーー♡笑

Twitter
営業時間 10:00~20:00








