おはようございまーす!
いやー 目覚めの良い朝ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
ブログは今日の夜のおたのしみっ☆
GWちゅうも はりきって 営業してます(●´ー`●)
ドーナツはないけど。笑
美味しいドリンクと
今日は70.80年代の音楽かけよーかなぁ☆
夏に向けて お手入れしましょ☆
おめでとう
かしゅかしゅで見かけたことがある方は
知ってる!
かわいいかわいい後輩のかこちゃん♫
本名→きょうこ
けど、名前はかこちゃん笑
??????
その理由はかしゅかしゅで聞いてくださいっ
笑
そんなかこちゃんですが
3月で無事高校を卒業しました☆
おめでとーーーーーっ♫
なので、卒業を記念して
みんなでわいわいとっ♫
\いえーーーーーーい/
めでたいっ♡
食後のデザートには
じゃーーん!
あんなことやこんなこと
話しすぎて盛り上がりすぎね!
メインはかこちゃんの卒業お祝いでしたが
わたしもこんなサプライズを
いただいちゃいました♡
サプライズ大好きなかしゅめん!
また飲みに行くぞぉーーー!!!
あっ かこちゃんはまだソフトドリンクね笑
おでこ,S
石川さんとすなほさん
おもしろすぎた笑
答えはかしゅかしゅで!
笑
メロンパンのはなし。
新たな発見っっっ!
ここの、メロンパンっ。
お い し い っ ♡
こう。
中がふんわり 外がパリパリっ♡
こーーー。
んーーー。
伝わらない!!笑
百聞は一見にしかず。
こりゃ 食べてみる価値あり!
えっ? どこのメロンパンかってっ?
実は。。。。
広島の港のパン屋さん♡笑
騙されたとおもって たべてっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
広島にいったら ぜひ☆
そして 明日からゴールデンウィーク!
髪のお手入れしーましょ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Twitter
営業時間 10:00~20:00





