先ほど録画してあった、ゲゲゲの女房 放送直前SPを見ました


見たことのない新しい映像も見れて、大満足なSPでした~

ますます放送が楽しみになりました


漫画を描くシーンで、水木プロの方からいろいろとご指導していただいている向井さん

水木プロの方から直接教えていただけるなんて、めちゃめちゃ凄いことですよね!

水木先生の癖など、演じるにあたって凄く難しいと思いますが。。。

これから放送の時に、漫画を描くシーンではそういったご苦労もあるんだなぁと考えつつ見ようと思いました


布美枝さんのお写真を見ながらつぶやく「ほんとにオレでいいのかな」

この台詞の言い方が凄く好き!

めちゃめちゃ可愛いかったです

思わず3回ほどリピッてみました

が、この後の台詞がわからない・・・ 方言なのかなぁ?

もうちょっとリピッて何と言っていらっしゃるのか研究せねばがんばろー!


浦木と再会する電車の中でのシーン

今起きましたなお顔が可愛いすぎますハート

あのお顔は反則技でございますわよ、向井さんってば!


仕事場を整頓してしまった布美枝さんに声を荒げるシーンも良かったなぁ。。


今回の直前SPで一番のシーン

茂さんとういか向井さんの寝顔!!!

ヤバイ、ヤバイですぜー あんな無防備な寝顔を全国放送しちゃダメですってー!

老若男女TVの前のみなさんが、向井さんにほれてまうやろーー!ほれてまうやろー

TVの前でめちゃめちゃ照れまくってしまいましたがな(気持ち悪いおばちゃんでスミマセン)


布枝さんと水木先生のインタビューもすごく素敵でした(水木先生ほとんどしゃべってませんでしたが)

素敵なご夫婦の関係が垣間見れた感じで。。。


朝ドラをこんなに楽しみにしているなんて何時以来だろう?

「芋たこなんきん」以来かな~

放送まであと1週間、本当に楽しみです!