先週の広告の影響が昨日、今日もキラキラ
新しいお客様がご来店されたり

お電話いただいておりますニコニコ

オムツケーキが好評で

すでに3台のご注文いただき長音記号1

営業しながらも
オムツケーキに真剣なわたしガーン


そんな中、最近
ご飯を食べる時間がどんどん遅くなり
お待たせしている家族にすみませんとあせる

時間の配分や使い方をみなさんどうしているのでしょうか長音記号1

もともと食事を作るのは得意では無いし
しかし作りだしたら
なんか拘ってみたりするから毎度面倒な自分に自分がしてますねシラー

テキパキな出来る
主婦に憧れますラブラブ!

仕事も出来て家のこともきちんとやれる方はやはり
素敵ですよねドキドキ

アメブロでもタレントの方のブログでも仕事も家事も子育てもすべて完璧に
こなしている方たくさんいますよね
感心ニコニコ

最近は
そんなお話をお客様としていたら

やはりみえますベル

完璧に楽々こなしてみえる方キラキラ

そんな方たちの知恵やパワ~をいただき目指す
女性になります

そんな素敵なお客様との
出会いを大切にキラキラ

またオムツケーキ作り再開ニコニコ
今日は予定が朝からバタバタとあり長音記号1
なんかお休みの方が予定を上手く消化出来ない自分にイライラガーン

予定や約束をムリクリ
月曜のお休みにまとめて
しまうのが原因ですねシラー

たださい
時間の使い方が下手な私汗
いつも旦那に要領が悪いって言われ
かなり落ち込むんですあせる

分かっているけどあせる

性格でしょうねショック!


そしてやっとお雛様を出しましたキラキラ

昔は喜んで一緒に出していた娘も
今じゃ、あまり興味無しでガーン


わたしが
1人黙々と飾りましたラブラブ!

いつも思いますが
段飾りのお家はホント大変でしょうねダウン

うちは飾る場所も無いので卓上型ですが
それでも手間を感じます汗

☆セレクトショップ cache cache☆キッズ.レディス.雑貨に囲まれた小さな手作りショップ-P1061574.jpg


毎年飾ってきたた娘のお雛様ベル

彼女も今年は中学に上がりますアップ


毎年成長を
見守ってくれてるお雛様ドキドキ

北名古屋市のドッグカフェ
POU&DOUへ来ましたハート

午後からの予定が変更になったので
いつもお利口にお留守番している彼女達を連れて
来ましたニコニコ


室内に広いドッグランがあるのでここはお気に入りですベル

良く
ダックス飼っているお友だちと寄りますニコニコ

ワンコも
ストレス発散チョキ


☆セレクトショップ cache cache☆キッズ.レディス.雑貨に囲まれた小さな手作りショップ-P1061568.jpg


☆セレクトショップ cache cache☆キッズ.レディス.雑貨に囲まれた小さな手作りショップ-P1061570.jpg