末っ子の娘が
中学生になりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baibaikinsama/3914995.gif)
すごく楽しいようで
一先ず、安心してます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
制服姿を見て
感激しつつも
なんか大きくなるのが
ちょっぴり寂しい気もしました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
パピーも入学式の日は
リボンを結んでと娘に頼まれ
嬉しそうに結んでいました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
おめでとう
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
iPhoneからの投稿
先日。。。ボイストレーニングを指導してくださる
先生に次男がお会いしに行くと言うので
一緒に
行ってきました。。。
先生はかなり有名なお方のようでして(^▽^;)
全国飛び回り、業界にも詳しい方で
お弟子さんやレッスンしに来てみえた方も
凄い方たちでした![]()
しかし。。。
家の身内と少し縁があることが判明。。。
ホントに引き寄せとはこのことなんだと実感しました。
次男は得意な曲を披露するのに
緊張しすぎて
汗べたべた
周りの生徒さんや先生に大笑いされていましたが
こいつ、オモロイ。。。
オモロイ。。。。
こんなタイプ初めてだ(笑)
なんて言っていただき
まっ、歌の才能はさておき
芸能界デビューはとんでもおこがましいですが
本人はまだ夢を諦めれないようなので
レッスンしていただき
この先、
音楽に携わるお仕事ができるには
とても良いご縁ですし
色々な方とご縁ができ
社会勉強としてホント人間として
色々、勉強させていただけるなと感じました。
今月から
先生が指レッスンしてくださることになり
送迎はわたしに回ってくると思いますが
本人はバイトをもっと頑張り、レッスン料を稼ぐそうです![]()
先はわかりませんが
未知の世界に少しだけ関わることが出来
この先、このご縁を大切にと親子で
帰り道話をしましたとさ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)

