名古屋から長崎に引っ越した後輩から
名古屋に帰っているからと連絡あり[みんな:01]

夜、11時からデニーズでお茶しました

10年のブランク感じない

話は尽きない[みんな:02]

今度はみんなで会いたねと

バイバイした[みんな:03]
photo:01





iPhoneからの投稿

photo:01




末っ子の娘が
中学生になりました[みんな:01]

すごく楽しいようで
一先ず、安心してます[みんな:02]

制服姿を見て
感激しつつも

なんか大きくなるのが
ちょっぴり寂しい気もしました[みんな:03]

パピーも入学式の日は



リボンを結んでと娘に頼まれ

嬉しそうに結んでいました[みんな:04]



おめでとう[みんな:05]


iPhoneからの投稿

先日。。。ボイストレーニングを指導してくださる

先生に次男がお会いしに行くと言うので

一緒に
行ってきました。。。


先生はかなり有名なお方のようでして(^▽^;)


全国飛び回り、業界にも詳しい方で


お弟子さんやレッスンしに来てみえた方も

凄い方たちでしたあせる

まだ少し、疑いの眼差しのわたし。。。

しかし。。。


家の身内と少し縁があることが判明。。。

ホットしたわたしと次男。。。

ホントに引き寄せとはこのことなんだと実感しました。



次男は得意な曲を披露するのに

緊張しすぎて


汗べたべた


周りの生徒さんや先生に大笑いされていましたが



こいつ、オモロイ。。。

オモロイ。。。。


こんなタイプ初めてだ(笑)



なんて言っていただき


まっ、歌の才能はさておき

芸能界デビューはとんでもおこがましいですが


本人はまだ夢を諦めれないようなので

レッスンしていただき

この先、

音楽に携わるお仕事ができるには

とても良いご縁ですし


色々な方とご縁ができ

社会勉強としてホント人間として

色々、勉強させていただけるなと感じました。



今月から

先生が指レッスンしてくださることになり

送迎はわたしに回ってくると思いますが


本人はバイトをもっと頑張り、レッスン料を稼ぐそうですにひひ


先はわかりませんが

未知の世界に少しだけ関わることが出来

この先、このご縁を大切にと親子で

帰り道話をしましたとさ