photo:01



大好き[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

私は何にでも入れちゃいます[みんな:05]

パスタとか天ぷらとか
和、洋とわず使えるから好き[みんな:06]

わたし[みんな:06]スプーンに少し取って
なめたりするくらい好きです[みんな:07]


でもいま、気になっている


話題の
あれを使ってみよう[みんな:08]
と。。。






iPhoneからの投稿

二つ折り携帯から
iPhoneに変えて

2週間ちょい[みんな:01]

まだまだ不慣れで
メールなんかの返信は時間がかかるし[みんな:02]

前の携帯が恋しい時もありますが


しかし
アプリの豊富な
携帯とはもはや簡単には口に出来ない

だから
楽しくてたまりません[みんな:03]

そして今、お気に入りが
カメラのアプリ[みんな:04]一眼レフに
憧れている私
そんな私の為のアプリだ[みんな:05]



一眼レフ気分写真の加工が出来ちゃい
ます[みんな:06]
photo:01



素敵[みんな:07]


iPhoneからの投稿

photo:01



我が家のココアがまたまた体調が悪い[みんな:01]

もともと良く体調を崩すココアだけど
今回ばかりは

ケツ尿に嘔吐に黒便?

ただならぬ調子の悪さにかかりつけの
動物病院へ[みんな:02]


動物は病院へ行けば
ほとんどの子たちは逆にストレス受けるというから
いつも動物病院に連れて行くタイミングに悩みます[みんな:03]

でも、今回も元気ないし
診察いこう。。

また、いつものパターンで血液検査の結果を待つ間に

点滴[みんな:04]

病院に向かう途中、昨日の瞑想会の
映像が頭に蘇るわたし

もしかすると

ココアの体調が崩れるのわたしが原因
かも[みんな:05]

瞑想会の時に出てきたココアの映像
あの意味は。。。

診察の結果でそれがハッキリするな[みんな:06]

なんて思いながら




結果が。。。出ました。。。

先生から
『ココちゃん。またいつもな感じの
結果だよ[みんな:07]
それはそれで良いことなんだけどね。
でも、でも。。ココちゃん、口が利けるならなにか訴えれるのにね。
先生に教えてちょうだい』


やっぱりか。。


結果は、いつも
ココアの目に見える体調不良にくらべ
内臓の数値は悪くないのだ

だからこれといって治療方が見つからず
数日、点滴や注射通い[みんな:08]

すると自然に復活するという
6年間。。

餌を変えたりしてみたが
効果もなく


悩むとこでした


が、最近わたしの中で
ヒプノセラピーやアニマルセラピーに
興味を持ち出してから

もしや?と思う原因が思い当たるようになった

が、偶然かもしれないし
確信はないからな[みんな:09]なんて

だけど今日、私のなかで
確信になりつつあります


ココアは異常なくらいママッ子。
これが原因じゃないかと。

私が、ガーッと自問自答して落ち込んだり
悩みを抱えるとき

つまり精神的に弱っているわたしの
メンタル的なことをココアが引き受けるじゃないかと

私がいつも弱ると気がつけば
ココアの病院通いでわたしは
自分が悩む暇が無くなり

ケ・セラ・セラになってるんです

動物が自分の身をもって愛を与えたり
返したりすると
聞きますが

まさにココアはそうなんじゃないかな

アニマルセラピーを勉強して
またこの件はご報告したいと思います

photo:03


診察後にココと散歩しました
ムスカリが可愛く道端に。
春ですね[みんな:10]
photo:04




photo:02





iPhoneからの投稿