えっと、まずは王ジャパンおめでとう★☆ 
野球って何が起こるかわからないね。感動。 
日本が世界一になった瞬間を見届けてから、お散歩。 
多摩川が以外に近くてびっくり。 
しかも白鳥が一羽いたよ!!! 
3人で歩いてるのになぜか私の周りをちっちゃい虫たちが。。。 
虫の多さに春を感じたり・・・(´・ω・`)
話は変わって。 
ずっと前にお散歩の帰り道に見つけた、うちの近所の小さいスーパー。入ってすぐが野菜売り場で、なんか安いけど肉とか野菜とか魚しかない、「ちょっとしょぼい店。。」とか思ってたのです。 
それから何ヶ月かたって、バイトのT君が「うちの店高くて買う気しなくね??あっちの店の方が超安いじゃん」みたいなこと言ってて、「そうかな?安売りしてる時とかパーチケ使えばかなり安いじゃん、変なの!!お買い物普段しないんじゃない?(*´艸`)」とか心の隅で思ってました。 
で、今日。 
散歩の帰り道に例のスーパーに久しぶりに寄ってみたのですよ。 
そしたら2階があるのね!!!! 
すごいのすごいの!!!!もう激安っっ!!!! 
ハーゲンダッツとか常に4割引とかだし。 
今日のうちの店の広告に載ってるカップめんとか30円も違う。
しかもいい品置いてる!!! 
もっとちゃんとT君の話聞いときゃよかった。。今度謝らなきゃ。 
ほんと。うちの店が安売りする時のお値段なんて、このスーパーでは『Everyday Price』らしいょ(笑) 
『OKストア』 http://komae.lomo.jp/ok/?FrontPage
 
ってみんな知ってた??私知らなかったよ。。 
自分はほんとに世間知らずだなって思い知りました。 
『成城石井』とか『クイーンズ伊勢丹』とかも大学入ってから初めて知ったし。 
とにかくお買い物しながら、鼻血が出そうなほどの激安値に驚きつつ、「あ!これはうちの方が安い!」とか「負けた。。」とかついつい比較してしまったよ。 
当然ほとんど「負け」だったけど。。 
長くなったけど、それがしょっくだったのです(´A`)=3  
あああ、なんておばちゃんな日記なんだろう。 
あ、でもモッツァレラチーズは置いてなかった!勝った★