生まれました | dainoのブログ

dainoのブログ

ブログの説明を入力します。

dainoのブログ


天国にいってしまったナポ君には


悪いんだけどね あせる


パパとママは新しい子を迎えようとしています


ごめんね・・ナポ君 しょぼん


という事で


2月からブリーダーさんに頼んであった子が


やっと うまれました~ クラッカー


6月3日生まれの体重3.5OZ  


大きい子が今度うちの子になる予定の


ケアロハ君で~す しっぽフリフリ


よろしくね~ 音譜