生まれました 天国にいってしまったナポ君には 悪いんだけどね パパとママは新しい子を迎えようとしています ごめんね・・ナポ君 という事で 2月からブリーダーさんに頼んであった子が やっと うまれました~ 6月3日生まれの体重3.5OZ 大きい子が今度うちの子になる予定の ケアロハ君で~す よろしくね~