楽しそやった。

いや、うらやましかった。

行って来たよ。

俺楽しめたよ。

久しぶりにやった。

ここ最近

ヒッキーでずっと練習

してたからね。

ま、次は俺自身やな。

いつまでも楽しませて

もらってるだけじゃ

駄目だな。

自分のロックンロール

を爆発させてやる。

久しぶりに楽しかった。

さ、頑張るか。
初期にあるんじゃ

無いかな。

最近そう思える。

初期の曲とRCの全盛期

の曲聞いてるとそう思う。
これは個人の考えやから。
でもそう思える。

リズム感とかさ。

初期の活動の積み重ねが

あってそれで

清志郎さん自身が

何気なくして事と

必死に努力した事が

ミックスされてるから

RCサクセションにつながった

かなぁ。

でも一番はあの人の

人間性なんじゃないか。

俺のロックは始まったばかり。
これから。

これから続けて言って

ロックをつくりあげるさ。
きのうやな。

ちよっとだが

スタジオ入ったんだ。

まぁ手応えはあるぜ。

ある程度自分のスタイル

を確認出来たかな。

自分が積み上げて来た

事に関しては力に

実感したぜ。

しっかり練習してさ

数少ないけど

仲良くしてくれてる

奴にオイラの

ロックロールをさけぶ所

ライブに呼ぶぜ。

じゃお休み。