あ-またや。

次は私の友達が亡くなった。
立て続けは辛すぎる。

同い年。若すぎる。
夢を見ていた世界一周旅行での不慮の事故。
あいつはふざけた奴やからまたふざけてたんかな。 なんで死ぬねん!

あいつはおチャラケた奴やから『どっきりでしたぁ!』てゆ-てくれへんかな。

知らない人からの連絡。『○○さんのお知り合いですか?』って。ついに犯罪に手を染めて追われてるのかと思ったやん。


初めての友達の死。

どう受けとめようか。

まだ何も信じていません。
バカヤロウ!


せっかくダイエットしたのにまた食べ過ぎた。
今週からまた頑張るわ
あ-!
月一回の土曜日出勤はいややなあ。

固定されている日々を送っていたら、いきなりの変化は苦痛です。