今日のあさイチからパクりました(笑)
毎朝、キャベツを食べてるキャブキャブです。
宜しくです。

生まれて初めて
2万越えの靴を買いました。
オランダ製品
キズなどありで
これでも半額ですけどね。
定価じゃ絶対にかいませんとも‼
半額でも大いに悩み
何時もは、5000円以下の靴なんだけれど
幅広、甲高で納得したことがなかった私
この靴、持ったら重くて
あり得ないと思ったんだけれども
履いたら
これが何とも足になじんで
足を押し出してくれて
重さを全く感じさせない優れもの❗
フィット感抜群
靴を買って足が喜んだの初めてかもね。
お店の名前は
NOSAKA です。
店内の靴は、見た目、全然分からないキズで
半額になってます。
毎朝、キャベツを食べてるキャブキャブです。
宜しくです。

生まれて初めて
2万越えの靴を買いました。
オランダ製品
キズなどありで
これでも半額ですけどね。
定価じゃ絶対にかいませんとも‼
半額でも大いに悩み
何時もは、5000円以下の靴なんだけれど
幅広、甲高で納得したことがなかった私
この靴、持ったら重くて
あり得ないと思ったんだけれども
履いたら
これが何とも足になじんで
足を押し出してくれて
重さを全く感じさせない優れもの❗
フィット感抜群
靴を買って足が喜んだの初めてかもね。
お店の名前は
NOSAKA です。
店内の靴は、見た目、全然分からないキズで
半額になってます。