今日のあさイチからパクりました(笑)

毎朝、キャベツを食べてるキャブキャブです。
宜しくです。



生まれて初めて
2万越えの靴を買いました。

オランダ製品
キズなどありで
これでも半額ですけどね。

定価じゃ絶対にかいませんとも‼
半額でも大いに悩み
何時もは、5000円以下の靴なんだけれど

幅広、甲高で納得したことがなかった私

この靴、持ったら重くて
あり得ないと思ったんだけれども

履いたら
これが何とも足になじんで
足を押し出してくれて

重さを全く感じさせない優れもの❗
フィット感抜群

靴を買って足が喜んだの初めてかもね。

お店の名前は

NOSAKA です。

店内の靴は、見た目、全然分からないキズで
半額になってます。