TV で 大根おろしの汁に漬け込むと!

使ったのは、紫大根。

汁だけだとけっこうな量がいるので全部使用。

1時間浸ける。

パッチリ1時間以上漬け込む。

アッ、塩を入れ忘れたあ❗❗

直前にダバダバっと塩を入れてモミモミしてみる。

どうなるかな⁉

今からタケノコご飯に挑戦なり。