麺は8番麺工房

茹で1分

スープは麺二人分に対して

付属塩スープ一袋

顆粒のカキ貝スープ少々、みりん、お酒、適量

具材

玉ねぎ、大根、ニンジン、椎茸、セロリ、もやし

肉系は牛スジ

バランスを考えて適量

お鍋でスープで煮込む

いい味のバランスでさした。

美味しくできた自分に

ありがとう(*^ー^)ノ♪

おいしかったので

残りわずかでアップして見ました!

プププププ